悩みをしっかり解決できる!包茎の治療法について

すぐに終わる!包茎手術

包茎の治療法として、代表的なのが包茎手術なんです。しっかりとしたカウンセリングを終えてから手術を行うため、安心して治療が受けられますよ。傷跡が目立たないように仕上げてくれるので、仕上がりにも満足できるはずです。包茎手術用に研究された麻酔を使うことによって、痛みも最小限に抑えられるんですよ。手術は短時間で終わるので、治療で何度も病院へ通う必要もありません。アフターケアもわかりやすく教えてもらえますよ。

じっくり治療できる!矯正器具を使った治療

包茎で悩んでいるけれど、手術は怖くてちょっと抵抗があるという人もいますよね。そんな人には、矯正器具を使った治療がおすすめなんです。直接つけるリング状のものや下着につけるタイプなど、いろいろな種類があるんですよ。矯正器具には相性の問題もあるので、自分に合ったものを使うことが大切なんです。器具が自分に合っていないと、トラブルが起こってしまうかもしれません。安全に使用するためにも、専門のお医者さんへ相談してみるのが良いでしょう。

切らなくても大丈夫!接着剤を使った治療

包茎の新しい治療法として人気を集めているのが、接着剤を使った切らない治療方法なんです。医療用に開発された接着剤を使うことで、肌への負担を軽くできるのが大きなメリットなんですね。治療の痛みもほとんどないので、痛いのが苦手という人でも気軽にチャレンジできますよ。傷跡が残らないのもうれしいですよね。包茎の症状によっては接着剤の治療が行えない場合もあるので、お医者さんのカウンセリングを受けてみてください。

包茎のままだと性行為をする際に痛みを感じてしまって上手くできなかったりするので人によっては手術をする必要があります。